2022年9月21日水曜日

長所短所



母曰く、わたしは

母の祖母、つまりわたしの曾祖母に

似ていると、たまに、言われたことがあり。

顔じゃなくて、話す内容?みたいなこと。

気をつけなくちゃ、と反省するのだけど、

ついつい、言わなくていいことまで

言っちゃうので、気をつけよう☺️

さて、

ひいばあちゃんには、

たぶん、生まれた頃は会ったのかな?

ひいじいちゃんが入院したときに

ベッドの上にいて、会って

優しさを感じたのは覚えています☺️

さて天国で、じいちゃんばあちゃんに

会うのが楽しみでならぬ。

あーだこーだ、あの時はこうだった、とか

言い合いたいなあ笑

天国は素晴らしいところという。

パウロが帰ってきたくなかったと

聖書に書いてあるし。

神様の素晴らしいを

体験し、さらに伝えていくなりよ!

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿