2022年9月26日月曜日

神のことば



こころごすぺるが

遠い昔のように感じる✨

さて、今日は、この10年くらい

ずっーと心にあったことに

進展があり、心が少し軽くなりました。

ずっーと苦しくて、どうしていいか

分からなくて、退いたら

さばかれるかな〜とか、

失格点つけられるかな〜とか考えると、

怖くて、けど逃げたくて…。

ずっーと、忠実にやらきゃと

人間的に、自分なりにがんばりました。

それが、良かったのか、意味がなかったのか

全く分からないのですが。

先週、そのことで、まりちんに、

あたってしまいました。

これはいけないと、神様に祈って

助けてください、とお祈りしました。

そしたら、神様から、完了した、とことばが

与えられて、もうがんばらなくていいんだ、と

分かり、涙が流れてきました。

神様に感謝します。

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿