2022年9月7日水曜日

こんばんは〜


↑まりちゃんからいただいた^ ^
なかなか、美味しかった!
また、食べたい☺️

水曜日〜

今日は、早く帰れたのですが、

ご奉仕で、郵便局のATMへ。

すぐ終わるはずが、

ATMが故障…がーん、感謝します😆

備え付けの電話で通話して

なおしてくださる業者さんをひたすら待つ…

30分待ち、聖書読み…頭に入らず、

感謝して、神様、早く来るように助けて〜と。

つぶやきそうになり、切り替えて感謝。

このことも、益に変わる、と感謝!

ようやく、来ていただいて、

無事に詰まってしまった払込書を受け取りました。

予定より、50分遅く帰宅…感謝する!

感謝して感謝しました笑

今日もいちにち感謝!

明日は残業デイだ〜感謝笑

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿