2022年9月28日水曜日

清々しい


爽やか〜🍃

今日はびっくりするくらい頭使いました。

ご来社された他社さんにご挨拶をして緊張し、

新しい業務の引継ぎをして使ったことのない頭のどこかの筋肉をつかい、

どんどんやってくる依頼処理…

一瞬、気持ち悪くなるという。

頭使いすぎて気持ち悪くなるなんてことある?笑笑と自分でツッコミいれたくなりましたが。


でも、同僚のうれしいお知らせもお聞きすることができてワクワクした日でもありました✨✨

みんなそれぞれの道、進んでるなぁと。

なんだか嬉しかったです。

だからなのか帰り道は、清々しい気持ちでした〜



今日は、家に帰ったら、ほんとはやらなきゃいけないことあるとおもうけど、

やれる自信がないので、

会社からの帰り道の時間が勝負笑笑

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿