2017年7月22日土曜日

パトモスチームのめぐみ




今日は、

白馬キャンプ前なので、

必要なものを準備する時間をとりました!

そして、

今日はパトモスチームの証しを聞くことができて

ほんとうに祝福うけました。

あらためて永遠のこと、

使命のこと考えさせられました。

神様は一人ひとりに特別に愛を注いでくれていて、

それぞれに特別な働き、

その人を通して働かれる神様のみわざをあらわしてくださるってすごいなって思う〜。

そしてそれと同時に感じたこと。

それは、ふだん私は自分の足りなさをみ、

同じようなことをしてる
才能溢れる人をみると自分が情けなくなること時々あるけど、

本当はそうじゃなくて、

その人はその人で、

私は私で最高な人生が与えられているってこと今日は思わされました。

まだまだいつもそういう思いでいることはできないし、
感情もついていかないかもしれないけど、

あらためてそういう思いが与えられたことは恵みだなって思った午後^ ^

決してゆるぐことのない、
神様が特別に私に与えてくださっている神様の計画の道に、
恵みによって立たせていただきたいな。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿