2017年7月31日月曜日

今日から普通の日




白馬キャンプで

忙しく過ぎて行き、

両親とは一枚も写真撮れず…。

このことも感謝笑



今日は、

ほぼ1週間ぶりに仕事へ〜☺︎

なぜか今朝はすっきり起きれて、

心平安に仕事へむかうことができました。

会社のみんなは、

ほんとーにほんとーに優しくて、

楽しかった?とか、

ゆっくりできた〜?とか声かけてくれて。

課長にいたっては、

私がお休み前に課長に提出していった書類の不備を代わりに訂正してくださって…。
それを笑いながら笑い話にしてくれるという。

ほんとにカタジケナイ。

神様が与えてくださった職場なんだな、

って本当に実感することばかりです。

こんな何にもわからない私を雇って育ててくれて、お休みまでくださって。

神様と神様が備えてくれた職場に感謝!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿