2017年7月17日月曜日

信じる




パトモスチームの音声をきき、
わたしに、必要なことを
神さまが語ってくださった…と
深く思いました。

神さまのことばを信じること。

もちろん神さまのことばを
信じていたけど
状況を見たりすると
約束のことばを忘れて
大丈夫かな?とか
私はどうなるのかな?とか
勝手に不安になって
思い煩ってしまい( ´ ▽ ` )

音声をきいて…
信じること。

否定的な思いがきても…
信じること。

まさに、受けたと信じて
用いていくんだ、と語られた( ´ ▽ ` )

だから、朝からいっぱい
告白してます(*´꒳`*)

P.S
毎年、イスラエルに行きます!
受けたと信じて!

仙台の友だちから虹の写真(*´꒳`*)
いつも、虹がでると写真をくれる友だち。
いつか一緒に賛美したいですね(*´꒳`*)

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿