2017年7月23日日曜日

恵みによって




もうすぐCD発売〜。

なんだか人ごとな私たちです。

でもこの気持ちは、

本当。

私たち、

何年も前からずーとずーとCDのために祈ってきたけど、

なかなか開かれず。

自分たちもCD出せるようなものでもないしなぁ

と祈って求めて信仰告白してはいたけど、

どこかひいていたところがあって。

そしたら

去年の冬前くらいに声をかけていただき、

作りたいですって言うことができ、

あれよあれよと。

だから私たち何もしてない笑

ほんとに神様の恵みだけで出来上がったCD。

教会の恵みとはこのことだなぁと実感しました。

だからこそ神様の働きを見て行くとこができると心から神様に期待してます!

私たちまだ完成品は手にしていないのですが、

25日に発売!

ジャケットは表も裏もステキな感じに仕上げてくださり、

盤面もイラスト入れたかったので、

今回フルカラー印刷していただきました。

だからぜひ中も開けて見ていただきたいです。

音源はもちろんですが、

CDを手にしただけでも

何かあたたかいものを感じるものになるといいなという思いを込めて。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿