2018年5月26日土曜日

いらないものバイバイ


楽しかったちょっと前の思い出写真^ ^

いつ行っても楽しい♬

会社からいただいた旅行券で行ってきました。

期限までに使わないと税金かかっちゃうから…

結構、期限ギリギリでした。

実質無料でインパ!笑

さて、今日は土曜日。

教会から帰ってきて、

お掃除したりゆっくり過ごしてます。

まだまだいらないものいっぱいあって、

徐々に捨ててます。

今日は洋服、

大きなゴミ袋に一袋半すてました!

すっきりした。

いつも捨てようと思ってるリーバイスのジーンズは、

直前でもったいないと思い、

やっぱり捨てられなかった…

心の断捨離も、

神さま、

私が丁寧に感謝の対応できるように、

よろしくお願いします(o^^o)

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿