2018年5月14日月曜日

GLTVの最初


るっちゃんかわいいです^ ^

るっちゃんからインタビュー受けたり


他のゴスペルチームのゴスペルを

舞台上で聞いたり

歌っている後ろ姿をみるなんて

普段あまりできない経験^ ^

舞台上で聴くゴスペルは、

臨場感があって、

私はすごく迫るものを感じました。

貴重な体験☺︎

最近は色んな企画があって楽しいです♬

思い起こせば、

GLTVが始まった1番最初、

私は、まどかさんと司会させていただいてました。

何もわからず、

私が司会させていただいていいんだろうかと

思いながらも、

自信のない私でした。

だから本当に本当に恵みだったなぁと^ ^改めて思いました。

台本は全部、まどかさんが用意してくれて、

私は曲紹介とちょっと話すだけ笑

まどかさんに頼りっきりという…

あの頃も楽しかったなぁ〜笑笑


その時からの今。

色々と進化してるなぁって思います。

ゴスペルグループの背景が動いてたりとか、

様々な企画とか、

盛りだくさんで。

カメラも増えてて画像も良くなってて。

ゴスペルグループもパワーアップしてて。

本当にすごい。



1番最初の時にこの働きに携わらせていただいていて、その変化をみることができることは、

本当に恵み。

今日はそんなことを思い出し、思いながら生活してました笑

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿