2018年5月28日月曜日

昨日


昨日は、

急遽、GLTVに出演させていただきました^ ^

久しぶりの選曲も!

神様とじいちゃん。

そして私にとっては、

GLTVで、

ピアノ弾きながら歌うこと少なくなってたので、

ややドキドキでした^ ^

でも本当、神様の守りを感じて自由に賛美できました。

感謝!

それにともなって?

小さな衝撃がありました笑笑

GLTV出演と聞いたのが朝だったのですが、

まさか出るとは思っていなかった日だったので、

家を出る前に日焼け止めが飛び散ってスカートを汚してしまって、

でも、まぁいいか…と思いながらきてきてしまったことを後悔…いや感謝した瞬間でもあり、

GLTV前には、

最近買ったバックが壊れるという…笑

びっくりした^ ^

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿