2019年3月2日土曜日

家族写真


最終日、ぎりぎりで
家族写真撮りました〜

うんうん、みんな、いい顔してる!

部屋にずっといた父。
楽しいのかしら?と思うんだけど
この表情を見る限り
平安な顔☺️してます^_^
良かった良かった。

あと、昨年の夏くらいから
腰の痛みがひどい母でしたが
痛みはあるけど
さらに解放を受けてる
母がいました笑

母の賛美リーダーで毎年
コーラスに立てて嬉しい*
ことしは、すごく平安な
賛美の時でした。

まりちんは、
びっくりするほど
部屋にいなくて笑
大丈夫か?って思うほど
いろいろ担当していて笑
嬉しくなったわたしです😎

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿