2019年3月2日土曜日

初心忘るべからず


美味しかったアップルパイ^_^

3/1は私のお誕生日で、

たくさんの方々が

おめでとうといってくれて、

言葉のプレゼントも含めてたくさんいただき、

心から神様に感謝。

思わね祝福でした。


さて白馬キャンプは、

キャンプ前からバタバタでほぼ眠れず当日を迎えました。

でも今年は、

白馬キャンプの1ヶ月前くらいに、

神様から

最初に献身して東京にきた時のところに戻って、その時のような心をとりもどすようにってことと、

どんなことでも感謝して忠実にやるってこと語られていて、

心のリハビリしつつの1ヶ月。

白馬キャンプは色々と忙しかったのですが、

こんな私でも、

任せてくれる働きがあるならば、

それは神様からのプレゼントだなって思って本当に感謝でした^_^

とにかく忠実にできるように。

色々と間違っちゃったなぁと思うこともあり悔い改めたこともありました。

沢山の学びがあった白馬キャンプ、

心から感謝します。

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿