2019年3月19日火曜日

感謝で満ち溢れる


このまえの教会の夜のメッセージで、

みんなで感謝する時があって、

すごく解放されました。

正直、

ここのところ、

私たえられませんって思うこと多々あり☺️

でも、夜の礼拝で

感謝したらというか、

感謝しようと思えた瞬間から何だかあたたかいものを感じて、

ふわぁっと包み込まれるような感覚を受けて、

私愛されてるなって本当に思いました。

色んな足りなさも弱さも神様に委ねていこうって思います。

わたしは神様の最高の計画のうちを歩んでます^_^

"すべてのことはあなたがたのためであり、それは、恵みがますます多くの人々に及んで感謝が満ちあふれ、神の栄光が現れるようになるためです。"
コリント人への手紙 第二 4章15節
聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会


まり

0 件のコメント:

コメントを投稿