2019年3月26日火曜日

「父の涙」



小学生、中学生の頃、
賛美していたワーシップソングがあります。
大好きでした。
当時、行っていた教会で、
小坂忠さんと岩渕まことさんを
むかえてのコンサートがあり
たくさんの人が教会にあふれました。
(中学生のわたし、なぜか、
友だちと駐車場係してた記憶が笑)

お二人の歌と、ギターでの賛美好きでした。

岩渕まことさんの歌声、好きでした。
あたたかい声で^_^

で、昨夜、寝れなくて
なんとなく、岩渕まことさんの
「父の涙」を聞きたくなり
youtubeで久しぶりに
聴いてみました。
ご夫妻のお話もあり、
この曲ができたときの話もあり、
感動しました🥺
なんか、力んでいた部分が
いい具合に抜けていく感覚を
覚えました。
賛美は、力ですね^_^

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿