2024年6月13日木曜日

おはようございます✨



1年前から仕事のことでなんとなく祈ってきて

半年前から教会でも祈っていただき

家族にも祈ってもらっていたことが

ありました✨

数週間前に、A牧師に祈ってもらい

神様から、すべてが益になります、と

語られていました。

1年前は、もう少し祈るようにとの

神様からの答えでしたが。

昨日、1年前から祈ってきたことの

答えをいただくことができました^ ^

すべてが益になる体験をしました☺️

わたしが短大時代に歩んだ道が

益となって返ってきました。

神様は真実な方だなあと思いました。

神様のこと、たくさん伝えていきたい。

振り返って考えると感動して涙がでます^ ^

お祈りお願いしていたので

教会の祈りに感謝します✨

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿