2024年6月22日土曜日

大好き時間



今日は、マーベラスライトの練習にいき

カフェで、午後の学びの準備☺️✨

この時間が大好き!

神様に祈って、8月から新しい職場に

行くことになったわたしです^ ^

教会で数ヶ月前から祈ってもらい

先日、トントントンと、新しい職場が

開かれました✨🍒

祈りに支えられました^ ^

転職活動を通して

わたしの人生のすべてが益になっている

体験をしたわたしであります✨

神様は真実な方だとほんとに思いました🌈

今の職場でも、みなさんに

良くしていただき神様に感謝😆

今の職場に入るときに、自分の病気がわかり

症状が顕著に出てきたので、

なんだか感慨深い…

5年間でしたが、守られました^ ^

新しいスタートをする前に

白馬キャンプに行けるのは恵みであります^ ^

ラベイユも恵みで

次点枠で出れたらいいなあ笑

すべて益ですね🍒✨🍒🍒

ゆみ










0 件のコメント:

コメントを投稿