2024年6月23日日曜日

いちにちの最後が忙しい①日笑



今日の路上ライブ〜^ ^

Tree of LifeとL’abeilleで。

チラシを受け取ってくださる方がいて

お話もさせていただきまして

ありがとうございました✨☺️

とても楽しかった🍒🍒🍒

インスタからも、ありがとうございました^ ^

その後は、GLTVにでました✨

夜遅く帰ったのですが…

なんとiPhoneを忘れてきて教会に戻り

みつからない…

まだいらっしゃった、Hさんが、祈ってくれて

次の瞬間、みつかりました!

ありがとうございます!!

家に着いたら、23時だった…

そこから、トンカツ弁当たべました…

ふ、太りませんように…

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿