2024年6月24日月曜日

おはようございます🍒


↑イスラエルのピザ🍕

ふ…早く起きれて良かった✨🥰

今日から少しずつ有給消化していくわたし😆

今日から当分、半休〜

好きなこと、する!!

最近は自己主張強めに笑

遠慮せずに、有給消化させてもらいました✨

ただ、あまり休むと仕事復帰するとき

つらいから、

ほどほどに…けど、休む🍒笑

最近、思うこと…

神様と歩む道は、たしかに、

試練や困難みたいなのはあるけど

忍耐の後に、素晴らしい計画は

確かにひらかれる、と。

そして、開かれ始めると、

次々と奇跡の展開が与えられるのだと、

ある方の、神様から与えられた体験を

聞いて感動して、そう思いました。

その方が神様にたくさん祝福を受けて

ほんとうに嬉しくて、家族にも

分かち合いました笑

一人ひとり、神様に愛されている。

たとえ、誰かが、妨げようとしても

神様だけが助けだしてくれると🥰

いま、好きなゴスペルは

「主イエス」(風のひびき11集)。

ほんとに、わたしの助けは主イエスだけ🥰

試練は嫌だけど、何か素晴らしいことが

起こる前触れでありますね🥰

教会で体験談を聞いて、

そのように、

神様が昨日、語ってくださった🍒🍒🍒

ハレルヤ☺️✨✨

ゆみ










0 件のコメント:

コメントを投稿