2020年4月20日月曜日

観た映画


↑お洒落とは程遠いランチ^_^
けど美味しい笑笑

最近、仕事が週一になり

かなりの時間がありまして…

映画もみてみてます。

最近みた映画で今更感ありますが

「ビリギャル」

教会のメッセージで過去にP牧師が

話してたのを思い出します^_^

その通り、語りかけがありました^_^

以下ネタバレあります…








•不可能でも信じること
•周りに何を言われても立ち続けること
•そうなると言い続けること

誰かが何かを頑張ってる姿大好きです。

わたしも、そういう人でありたいし、

そういう人を応援する人にもなりたい^_^

と思う映画でした^_^

まだ観てなかったらぜひに。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿