2020年4月15日水曜日

クラシック


最近、

クラシックの音楽家たちのテレワークのYouTubeが楽しい^ ^

先々週?くらいだったか?

バイオリニスト高嶋ちさ子さんのテレワークのYouTubeがおもしろいとゆみちゃんからLINEがあって。

そのちょうど同じタイミングで私も気になっててはいたもののまどみてなくて。

みてみたら、

ほんと楽しい。

そして、

それに引きずられて、

ちさ子さんの前の音楽会の映像とかずっとみてたら、

弦楽器の美しさに心奪われてしまいました🎻

バイオリンとチェロ

ほんとに素敵でした✨

あんなにきれいな音で演奏できたらどんなに楽しいだろう〜

私もバイオリンやってみたくなってしまった…。

もちろんクラリネットも好きです♬


まり

0 件のコメント:

コメントを投稿