2020年4月30日木曜日

全ては益に変わる



今日は午後、  

やっぱり掃除できなかった〜の巻笑

なんだかんだして、

ちょっとしたことがありまして

心がざわざわしてしまい…

すごく苦しくなってしまった…

このことで頭がいっぱいに。

誰かに話したくて母に電話も外出先〜

散歩して心静める🚶‍♂️と思い、

買い物をかねて歩きましたが…

やっぱり、家でお祈りしようと…

さっき、感謝して、お祈りすることに

切り替えられました〜

聖書も読めて、心が静まりました✨

ことばも与えられた!

まだ、グラグラはするけども笑

解放をうけました!

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿