2020年4月18日土曜日

お家時間


↑こんな家ならいいなあ笑

お家時間。

大好きな曲流しながら

聖書読んだりしています。

はあ〜ディズニー行きたい。

まりちんが、Amazon musicで

ディズニー曲聴いてると言ってたので

わたしも、聴いてみた。

いっきにディズニーに来た気分に。

はあ〜行きたい。ディズニー。

最近一緒に働くことになった方が

前職がディズニーで働いてても楽しかったと

言ってました〜

わたしの小さい頃に抱いた一瞬の夢…

ディズニーのアンバサダーになること^_^ 

夢は、たくさんありました笑

行きたい行きたい^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿