2020年4月20日月曜日

GLTV




コロナ感染予防のため


GLTVも、最小人数でとのことで


今日は、ラベイユだけ出演させて


いただきました^_^


Giftsやほかのグループを聞きたかった方


すみません…^_^


始まったら無観客で、なんかノンストップで


途中息きれそう笑、だったけど


みなさんのコメントに、


こちらも励まされました😊


個人的には、信じて踏み出した一歩、


みたいな感じでした^_^


導いてくださった神さまに感謝します^_^


みなさまに、神さまの祝福が


たくさんありますように^_^


ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿