2020年4月20日月曜日

あの日のピアノ曲


今日は、在宅勤務日

休憩時間に無性にピアノがひきたくなり、

ピアノ習ってた時に弾いてた曲をひたすら弾いてました笑笑

よくこんなの弾いてたなと。

しかも暗記して発表会とかも弾いてた笑笑

そう思いながら、

何回かやり続けると体が少しだけ覚えてるところとかがあって

ちょっとびっくり。

すごく練習してたからなぁ昔…笑笑

そこで、

今日、個人的な趣味の目標が増えました…

この曲、昔みたいに暗記してマスターする!

3ヶ月のおうち時間でできるか…

最近、クラシックにハマり出してるわたしは楽しい休憩時間になりました^ ^

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿