2016年12月19日月曜日

今週は




先週ですが、

久しぶりに髪の毛を

暗めにしました( ´ ▽ ` )ノ

でもこれ黒じゃなくてネイビー。

正式名称なんだっけ?

モード何とかネイビー。

わすれた。

最近の流行りなんだそうです。

ヘアカラー違うだけで、

気分も変わるなぁとか思ったけど、

たいして変わらない…。

ちょっとマジメな雰囲気だけでてるか?



さて、

今週から色々あります。

金曜日は、初めていく子供達の施設でのコンサート。ワクワク☺︎

土曜日は吉祥寺で、ゴスペルコンサートこころごすぺる。こころごすぺるではスタッフとして色々働きます♪

そして、次の日は教会の年末コンサート!ラベイユも歌わせていただきます〜( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、

こころごすぺる
年末コンサート

ぜひ来てください!!

ひとつひとつ神様に委ねて心を込めて備えたいです。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿