2016年12月5日月曜日

豊島園遊園地




昨日の路上ライブは

豊島園駅前、つまり…豊島園遊園地入り口前!

そして映画館が目の前。

という勇気のいる場所でやりました。



一度躊躇して…豊島園駅前広場を通り過ぎ…。

でも、そこしかできそうな場所がないから

神様にききつつ、

そこに戻って信仰用いて賛美しました^ ^

やってみたら、

全然大丈夫で、

7曲最後まで歌いきりました〜♪

始まる前、久しぶりにドキドキした路上ライブでした( ´ ▽ ` )ノ

3時過ぎくらいだったけどら

だんだんと日が落ちいきていたせいか

遊園地入り口はほんのりライトアップされて、

ちょっとしたイルミネーションが素敵な雰囲気でしたー

また今度、

路上ライブでいきたいと思います!

そしてそして

豊島園遊園地って行ったことないけど、

なんだか昔ながらの遊園地っぽい入り口で、

今度遊びに行ってみたいな〜☺︎

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿