2016年12月3日土曜日

誕生日〜

今日は、教会で感謝会がありました(o^^o)

今日は、わたしの誕生日〜

そんな日で、感謝会(o^^o)

イスラエルで受けた
『あふれるばかり感謝しなさい』と
いうことば。

どんな意味かな…て思ってたけども

今まで受けたあらゆることを
あふれるばかり感謝する、ことと
これから受けることを信じて
先どりして神様にあふれるばかり
感謝することかな、と…

今日は、感謝会で感謝してたら
神様の恵みに感動しました(o^^o)

まりさんから、ごちそう(o^^o)






↑まりさんに聞いたLINEカメラ(o^^o)
お肌をお掃除してくれてます(笑)
かわいー

お誕生日のメッセージ
ありがとうございます(o^^o)

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿