2016年12月22日木曜日

そのままで




言葉の使い方とか、

説明とか弁明とかホント苦手。

どちらかというと、

何か必死に弁明するより

誤解されたら誤解されたで、

しょうがないか…っておもってしまう性格、

なんとかしたい。

だから人間関係もうまくないのかなぁ⤵︎

元々の性格と育った環境で、

人って色んな感情や考えを自分の意に反して埋め込まれて行く部分もあるけど、

それを自分の力で変えるのは到底無理だなと感じます。

でも人がどう思おうと、
神様によって私は最善につくられていて、

神様は、そのままで愛してくださっている。

そのままで〜♪っていうゴスペルあるけど、ホントそうだなぁって思う。

人だから良いところも悪いところもあるけど

自分の全てを受け入れて自分自身をちゃんと愛せることは大切だなって、

最近、牧師さんのメッセージを通して思わされてます。

それと、

全て益だけど、

なおさなきゃならないところ、私の弱いところは神様に委ねていきたいなぁと思う今日この頃。

自分でなんとかしようとしたら嫌悪感と疲労感でいっぱい…。

自分でなんて無理無理。

神様に期待し続ける人生を送りたい( ´ ▽ ` )ノ

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿