2016年12月27日火曜日

楽しい曲




年末コンサートのため、

ずっと祈って備えてきて、

2016年の年末コンサートは、

昨日終わりました^ ^

静かな感動する曲はもちろん大好きだし、

絶対いいに決まってるけど、

聞いてて楽しくなる、

ワクワクする元気な曲も

いいもんだなぁと思う今日この頃。

TVドラマの主題歌は、

どちらかと言うと歌詞は感動する歌詞だけどアップテンポだったり、

歌詞も楽しくて元気な曲も多いんじゃないかと最近思ってて、

その歌をきいた人は、

その歌から元気を貰ったとか、

励まされたとかって言う声があがるのをきいたりします。

私も、

あーあの歌聞くと元気になるーっていう曲を必然ときいてるかもしれない〜。

だって笑顔になるってステキなことだからね( ´ ▽ ` )ノ

ゴスペルにも色んなジャンルがあって本当に楽しい!

昨日は、神様の時は完全を歌いました。

きいた人が笑顔になる、

そんな曲だなぁって思います♪

昨日見れなかった方!

保存版がありますので、

年末コンサートみてくださいね☆

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿