2017年1月16日月曜日

沈黙

映画『沈黙』
私は、本を読んだことないけど
母と姉は、読んだことあるみたい。

予告編みたけど、なるほど〜と
思いましたが、観てみようかと
思います。

2月に長崎に行くから
出来たら、その前に観てみようかな。

映画制作をするというビジョンが
与えられている私たちの教会(*´꒳`*)
アニメです。

私は小学生のときに、先生から
声優になったらいい、と言われて
自分の声(話し方?)にコンプレックが
あって傷ついた思い出があります(笑)

けど、今思うと、それも
1つの道だったかもと思う私(*´꒳`*)
もし、導かれたら
映画の吹き替えやってみたいなあ(*´꒳`*)
むふ。



ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿