2017年1月23日月曜日

路上ライブ




今日の路上ライブ、

久しぶりに色々ありました笑

いいこともあったけど、

普通に考えたら、

んーって思うようなこと。

私は性格上、

あまり悩みこまないほうで、

まあ、たいしたことないよね〜とか思っちゃうんですが。

今日は路上ライブ終わってから

歩いてる時に、

あ、この対応よくないかもなぁと思わされて、

私にとっては、

そんなに気にならないことでも

些細なことと思うことだとしても…

小さいことも丁寧に感謝の対応をしていくことをちゃんとしなさいって神様から言われてるかもしれない…って感じて。

高架橋の上で裕美と2人で、

路上ライブでの嫌だなあと思われることを感謝しました☺︎

感謝してたら、

なんか心が楽しくなりました( ´ ▽ ` )ノ

必ず、

神様の勝利を見ていく!そういう確信を得て力をうけたー。

路上ライブには沢山の神様からの祝福がありますのです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

わくわく^ ^

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿