2017年1月20日金曜日

貸家




今日もいちにち、終了〜
神様に感謝(*´꒳`*)

小さい時、平屋の貸家に住んでいました。
昔なのと福島なのとがあるけど
いま、住んでるアパートより
家賃安い(*´꒳`*)

貸家だけど、姉がピアノを習いはじめ
気付いたら家にピアノがあった(*´꒳`*)
私もピアノを小学生のとき
習いはじめました。

厳しい先生だから、レッスンが
楽しいと思ったことは1度もなくて
(先生は、素敵な方ですよ(*´꒳`*))
けど、発表会で弾いたりするのが
大大大好きでした(*´꒳`*)

今、ピアノがほしい私です(*´꒳`*)

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿