2017年1月17日火曜日




フェスの帰り(*´꒳`*)

2人とも、寒い顔してます。
伝わります〜?

私は耳あったかいのしてて
だいぶあったかったです。
おすすめ(*´꒳`*)

ゆみ

2 件のコメント:

  1. 冷え切っている感じが、すごい伝わってきます。
    当日、私は会場にいてあまりの寒さに体を丸くして震えていましたが、
    出演+司会のお二人がずっと屋外で頑張っているのを見て、
    普段から路上ライブで鍛えてらっしゃるからなのかなぁと思って見てましたw

    返信削除
  2. コメントを、ありがとうございます!
    寒い中、会場にお越しくださり、
    本当にありがとうございます♪

    返信削除