2017年1月28日土曜日

春の風が吹く頃に。







あざやか〜☺︎

とても綺麗なバックの映像!

風のち雨歌ってる時の。

春の風が吹いてきそう。

まり

4 件のコメント:

  1. 1曲目が『飛行機に乗って』だったので、もしかして自分がコメント書いちゃったから予定の曲から変更してくれたのかな?少し申し訳なかったかな?と思いましたが、聞けてうれしかったです。なんか前からお二人でトークされているときの感じがやさしい感じで好きです。

    それと今日、飯田橋を闊歩してみました。
    東京を歩くのが好きなんですが、飯田橋ってそういえば歩いたことないなぁって思ったので。

    https://twitter.com/walking_wyatt

    また、どこかの隅っこでこっそり皆さんの歌を聞かせていただけたらと思います。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ゴスペルの集い、聞いてくださり、ありがとうございます^ - ^とても、嬉しいです!励まされます。ありがとうございます^ - ^

      削除
  2. ユーチューブからアンテオケの映像観て知りました。関東予選出場おめでとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^ - ^
      コメントいただき、ありがとうございます♪

      削除