2017年9月11日月曜日

音楽




いろんな場面で音楽をきいて
いやされたり、元気になったり
たそがれたり(笑)してきたなあ。

テレビのドラマで
いま、コードブルーをやっていて
10年前くらいにやっていたとき
通勤時間に、いつも
ミスチルの曲聴いてました。

いま、ドラマみていて
当時の自分思い出して
また、聴いたりしています(*´꒳`*)

とにかく懐かしい*

当時は、友だちが結婚したり
子育てしてたりして
なんか、焦ってたわたしで
もう若くない…って思ってた(*´꒳`*)

いま、思うと、全然若い(笑)

きっと、今のこの瞬間が
いちばん若いのだ(*´꒳`*)

福島のゴスペルクラブの映像みました(*´꒳`*)

みなさん、心から賛美してて
楽しそうでした(*´꒳`*)

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿