2017年9月28日木曜日

証しを聞いて^ ^







昨日参加した教会の祈祷会の証で、

お引越しのために新居をもとめて祈っていく中で、

自分が願っていた以上にすばらしい所が与えられた

っていうお話しをききました^ ^

神様に求めることができるってすごくワクワクすることだなぁって思いました。

求めるって決心した時から、

その願いって神様のもとに届いていて、

すでに聞かれているんだなぁ、

なんてミラクル〜って感じて♪

なんだか、そのお話しを聞いてて、

心が喜びでいっぱいになっちゃった^ ^


家を探すってホント大変なことだけど、

神様はすでにすばらしい場所を与えてくださっていて

求めることを待ってたんだろうなぁ〜。



私もこの今月、

今の家の更新月でした!

この家も神様が不思議な形で与えてくださったすばらしい家!

そしてこの先、

またお引越しするときには、

大胆に神様に求めよう!

って思いました(﹡ˆᴗˆ﹡)

まり



0 件のコメント:

コメントを投稿