2017年9月8日金曜日

いろいろ




教会のブログから写真いただきー。

ホンモノのボルシチに衝撃受けてます笑

日本で認識しているものとは違うことはわかっていましたが、

こんなにサラサラしてて、

こんなに赤いものなのかと。

さて、

昨日の夜はラベイユの練習しました!

ゆみさんが与えられた新曲。

いい曲なのでぜひきいてください^ ^

今回も

私も作詞作曲しました。

入らなかったけど。

何集か前に入った「祈り」って曲以来、

詩篇以外はいらなくて、

もはやどうやっても入らないんじゃないかと神様に訴えましたが笑

何事でも選ばれるとうことは嬉しいことです^ ^

話は変わりますが、

さっき会社で回覧される某新聞の記事を読んでいて

今までずっと祈ってきたことに関して、

ちょっとした神様からのプレゼントをもらった気がしました。

久しぶりにホッとしました♪

まり



0 件のコメント:

コメントを投稿