2017年9月21日木曜日

さわやか(*^^*)




さわやかな秋晴れの東京〜

昨日は、わたしのなかで
アクティブなわたしがいました。

会社帰りに一件用事があり寄り
その後に、また用事があり寄り
少し頭痛があるけど元気なわたしでした(*^^*)

この間のGLTVは、わたしの中で
恵みにあふれていた^ - ^
出演するまで、いろんな思いが
おそってくるんだけど、神さまに信頼する
ことだったり、とにかくいろんな
整えがあって、学びがあり
祝福でした〜

この秋、福島に行けたらと思うわたしです。
たぶん…(*^^*)

安く新幹線の切符買えますように〜

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿