2017年9月28日木曜日

木曜日の今日は




今日は雨。

しとしと落ち着きます。

さて、

今日はラベイユの練習お休みですが、

ラベイユのインターネットラジオはアップされてますので、

ぜひみなさんどしどしお聞きいただけたら嬉しいです。

新しい曲満載です!

そういえば先週、

何年かぶりに髪を短く切りました^ ^

ここまで短くする予定はなかったのですが、

美容師さんが絶対似合うからと。

そんなもんかなぁとも思いましたが笑

私自身としては、
まだ目が慣れてなくてこころもとないけど

スッキリさっぱり気持ちがいい。


でもでも、

今日なんだか、

1週間にして、
すでに髪が伸びて来てる気がして仕方ないです笑

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿