2018年7月14日土曜日

ひかない(*´꒳`*)




祈りも、神さまの恵みなしには
何もできないと気づいたわたしです…。

去年9月に、行った渋川で
神さまに祈った祈りがあります。
夜静かな部屋で、1人祈れたのは
神さまの恵みであり祝福でした。
あのとき、聖書から励ましを受けました。

帰り道に、あることを話していて
「ゆみちゃんが、何を祈ったか忘れていても
神さまは、ゆみちゃんの祈りを忘れてない」
と、牧師さんが言ってくださったことが
涙が出るほど嬉しかった(*´꒳`*)
もちろん、一人ひとりの祈りを
神さまは、忘れてないということです(*´꒳`*)

また、渋川での祈り会に行きたいなあ。

「見よ。白い馬であった。」黙示録6:2
白馬キャンプ、ただ神さまに期待(*´꒳`*)

ゆみ









0 件のコメント:

コメントを投稿