2018年7月19日木曜日

テレビドラマのような


おはよーございます!

毎日が慌ただしく過ぎていってます…

お祈りしなきゃいけないこともてんこ盛りだけど、

やらなきゃいけないこともてんこ盛り。

事務的なことは淡々とこなすのみです。

やらなきゃって思うと、

うわっーつてなっちゃうけど、

どんな状況の中にあっても感謝できるように!


思い返してみれば、

私。本当にドラマでみるようなの世界みたいな
大袈裟な話じゃなく殺されそう…と思うようなことが前にあって、

頭おかしくなるんじゃないかっていう時期が長くゆるされたけど

感謝の祈りで支えられてきたなと。

その時期は、全部私が悪いんだと言い聞かせてたし、恥ずかしくて親にさえ相談できないことばかりだったから、

ひたすら神様に必死にすがりつくみたいな笑

その時は、私は何のために生きてるんだろうと本気で悩みました…笑

今ではそのことも親や妹に話せるくらい自分自身が解放されてることに驚きます^ ^

もちろん、思い出すと恐ろしくて震えますが笑

そして神様にあっては、

全て益になるから、

どのようにこれが益となるのか?と色々思い巡らします…

それにしても、

もうあのようなことは二度と経験したくない^ ^


ポイッて捨ててしまいたくなる人生のある部分、

捨ててしまったら自分の存在を全面的に否定してしまってるんだってことに最近気がついて 笑

神様に生かされているのに否定するなんて傲慢だな…と。


もっと自分を大切に、

それが今の私のひとつの課題です^ ^

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿