2018年7月23日月曜日

前日なり


海いきたい!!

子供の時は、

海の近くに住みたいとも思ったことありました^ ^

でも最近のこの紫外線。

これ考えると外に出ることさえ危うさを感じてるから、

砂浜なんて、

すごい紫外線かなと…おじけます。



今日は、

白馬キャンプ前日!

お仕事終わったら教会へ向かいます^ ^

今年のキャンプ中のご奉仕、

最強に忙しい予感です♬



賛美部と映像部、

オーケストラと受付とバス係とランチ配布とCS…

あとなんかあったっけ?

忘れないようにしなくては。

自分の備忘のためにブログに記載 笑笑

ここ数日、色々やることあって、

悩み事も考え事も吹っ飛びます 笑


忠実に、喜びに満たされて

ご奉仕全うできますように!!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿