2018年7月24日火曜日

きせき!


無事に出発してます!

朝から大変なできごと。

今日は、

荷物もあったので裕美と2人でタクシーで教会にむかいました。

そしたら、

そのタクシーの中に私の荷物1つ忘れてしまって…。

コンテストの靴やらなにやら入ったバッグ。

コンビニで買い物してる時に気づいて、

走ってタクシーに追いつけるはずないけど、

走ってみましたが、

案の定、どこにも見当たらず。



本当に感謝。

感謝。

もう泣きそうで、呆然としちゃいました。


どのタクシー会社かも分からず、

連絡の取りようもなかったので、

感謝とお祈りしかできませんでした…


何人かの方に祈ってもらって、

普通に考えたら連絡取れない段階で、

すぐに荷物を取り戻すのは、

もう不可能。

でも、もし会えるとしたら、

降りた場所ということになり、

15分くらいした後に感謝しつつ向かいました。

そしたら、

なんとなんと、

そのタイミングで、

さっきのタクシーの方が戻ってきてくれて!!

奇跡としか言いようのない、

不思議な体験でした。

少しタイミングが合わなかったら会えなかったし。

神様に感謝(涙)

祈ってくださった方にも感謝。

私の白馬キャンプ、

すでにひと山越えた気分です。

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿