2018年7月31日火曜日

帰って来たんだなぁ


白馬キャンプ。

とても祝福されました。

それとともに白馬キャンプ中、

あまりにも押しつぶされそうな感覚があった時もあって、

その感覚に耐えられなかった時もありましたが、

いろんな人が祈ってくれて、

なんか、

そのひとつひとつの祈りに涙が溢れちゃいました。

そんなこともあり、

父と話していて、

ハッとさせられたこともありました。

人が集まるところには

良くも悪くも色んな思いが溢れてるってこと。

私自身も人に必ずしもいい影響を与え続けているとは限らないこと。

でも全て神様のゆるしのなかで起こること。

全てが最善。

だからどんな時でも、

絶えず祈り、賛美して、感謝して、喜んでいられる人になりたいと、思わされました。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿