2019年7月20日土曜日

結婚式^_^



結婚式、最初から感動して
涙がでてでて…

父子聖霊の御名により、と
牧師さんがお祈りしていました^_^

新婦さんは、短大で
出会った友だちです^_^

久しぶりに短大時代の友達にも
会いました!

いつも遊んでたみんな^_^
いまは、それぞれのところで
頑張っています^_^

こんな機会がなければ
なかなか、会えなくなりました^_^

楽しかったなあ〜

帰り、新幹線乗る前、
スマホをお手洗いにわすれ
10分後くらいに気づき…
帰れなくなるのでは、
というハプニングがありましたが
駅に届けられていて
無事に帰っています^_^

感謝します〜^_^

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿