2019年7月8日月曜日

社外研修日和


今日は会社の社外研修で、

有楽町に来ています^_^

ここのところ雨続きだったので、

月曜日は外出しなきゃだから、

雨降らないように祈ってて、

今日は曇りで、神様に感謝。


今日は判断力の向上の研修でした。

判断力といってもちゃんと成果の出せる判断力とは?というお勉強。




早とちりの原因は、

情報収集を怠るからということがあって、

時間のあるときは、

きちんとノートに書き出して事実を確認していくっていうことを言っていて興味深かったです。

推測や思い込みはだめってこと。



なんだか、

教会でもにたようなこと聞いたような…。

今日のはビジネスのお話でしたが、

神様に聞いて従う上でも、

もう一度ノートに書いて一つ一つ確認していく作業必要だなって改めて思わされるときでした。

知らない人の中でグループワークとか、

結構ストレス感じますが、

なんとか守られて感謝。

1日を感謝します。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿