2019年7月27日土曜日

神様の時は完全



今回のキャンプでは
聖書を読めたらいいなあ、と思い
時間が少しあったら
読むようにしてみました。

神さまが私に何と語られてるのか…

まだ深い意味は分からないけど
イスラエルにこの間、行ったときと
同じ言葉が繰り返し与えられました。

私は世代的には
微妙な年齢で…笑
自分では若い人に入れたいけど
決して若い年齢ではなく…
少し悩みましたが笑

ただ、私のゴールは
神様から与えられた使命を
全うして天にかえること^_^

アブラハムは75才、モーセは80才からとか
ヨシュアとカレブのことが
頭に浮かびました^_^

神さまは、不思議なお方です⭐️

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿