2019年7月26日金曜日

すばらしいこと!


いまさっき帰ってきました^_^

東京とっても蒸し暑いですね〜

色々あったけど、

とっても祝福受けた白馬キャンプでした。

これから教会にもラベイユにも私にも裕美にも素晴らしい事がある!

神様は真実な方。

人ではなく

神様により頼もうって

あらためて思わされました。

人は感情が与えられていて、

それは素晴らしい事だけど、

色々あるなって思ったしだい。

ただただ神様が何と語っておられるのか、

それに尽きるなって思う。



といいつつ

感情がゆれますが…笑笑

とにかく素晴らしい時間を感謝😄

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿