2019年7月29日月曜日

イスラエルでの祈り



白馬キャンプのダイジェストを
観て涙があふれた私です。

奉仕で、あまり聞けてなかったので
あんな話してたかな?という
こともありまして。

A牧師さんの
語りかけのある話に
じーんとしました。
ぜひ、皆さんに聞いてもらいたい^_^

イスラエルのオリーブ山で
まだ、誰にも話していない
自分の願いを、とことん祈りきり
最後は何を祈っていいか分からなくなり
ただ、神さまの御心を行えるように、と
お祈りしました。

わたしの祈りが、
また、みなさんの祈りが、
神さまの時に
最善の時に、応えられると
信じます!

そして、いつか、
祈りの応えの報告します〜^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿